すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

3姉妹発見。

ひさしぶりの3連休。

…おとなにとっては、です。

子どもたちは休校のため、

「きょうは、なんようび?」

という状態。

毎日、カレンダーも確認して、

時間割も決めて活動しているんだけど。

月曜日はピアノ

水曜日は英語

金曜日はスイミング

という、曜日ごとの習い事もなかったり、

学校の授業がないことで、

なんだか感覚もなくなっていくようです。

そんな中、

毎日のおひるごはん、おやつのため、

業務スーパーに行ってきました♪

いつもより、人出も多いなぁと思っていたら、

買いたかった商品は、売り切れが多くて。

冷凍さぬきうどんも、

チキンナゲットも、

レトルトカレーのルウも。

だけど、

気になっていた探していた3姉妹を見つけました♫

f:id:ashmom:20200321153800j:plain

ちなみに、三姉妹の順番は、

長女 ゆかり

次女 かおり

三女 あかり

だそうです。

ゆかりしか食べたことがないので、

ごはんの時間が楽しみです♫

/p>にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村