すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

わくわくどきどき。

長い春休みの中の登校日。

子どもたちは、ひさしぶりの学校にわくわく。

ひさしぶりの外出にもわくわく。

先生やお友達と会えるのも、ほぼ1ヶ月ぶり。

夏休みなら、

一緒に遊んだり、習い事で会ったり、買い物で会ったり。

なんだかんだで会うことも多いけれど、

いまは外出もしないので、

本当にかなりひさしぶり、なのです。

幼稚園の娘も、今日は終業式。

仲良しのお友達、先生ともおわかれ。

4月からは、新しいクラスと先生。

わくわくよりもどきどきかな。

そんなわけで、

ひさしぶりの幼稚園や小学校へ見送る母も

なんだかどきどきしてしまうのでした。

朝ごはんは、

とくべつに子どもたちの大好きなもの。

f:id:ashmom:20200323212322j:plain

だいすきな生クリーム。

…ちょっと、のせすぎてない??笑

今日も1日、楽しんできてね♩

/p>にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村