すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

手作りごはん。

疲れからか、からだが思うように動かず。

だけど、もうごはんの時間!

重い体でキッチンに行くと。



子どもたちが、ごはんを作ってくれました。

「ママは、よこになってて」


少し前に買った、

テレビでもよく見ているクックルン料理本


◆◆はじめてのりょうり&おかし NHKゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン / 佐々森典恵/料理監修 / NHK出版


きょうのメニューは、ふわとろ親子丼。

ゴーグルをつけて玉ねぎを切ったり、

鶏肉を解凍しすぎたり、

たまごが混ざらなかったり。


いろいろあったようですが、

無事に完成!

f:id:ashmom:20200524124512j:plain


味付けもしっかりできていて、
とってもおいしくてびっくり!

家族に喜んでもらえて、
本人も満足そうです♩


それにしても、
人に作ってもらう料理って、
本当においしいなぁ、とあらためて感じました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村