すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

ありがとう101人。

昨年の9月の終わり。

思いたって、ブログをはじめた。


自分が好きなものについて、

ただただ書いているだけのブログ。


だけど、
スターをいただいたり、
コメントをいただいたり、

ブログでつながっている人ができて、
ココロがあたたかくなる。


気がつけば、
8ヶ月、続いていた。

気がつけば、
101人の方に読者登録をしていただいていた。


自分の想いを
ただただ書いているだけのブログ。


だけど、

ブログを通じて、たくさんの人とつながることができて、
本当に嬉しいなぁ、と感じる。 


とくに、
コロナで毎日おうちにこもっていた頃は、

いろんな人から、おうちでのアイディアをもらったり、

同じ状況でがんばっている人がいることで、

支えられていた気がします。


どれだけ続けられるかわからないけれど、

覚えておきたいこと、

自分が感じたこと、

だれかに伝えたいなぁと思うこと、

ゆったりと、書いていきたいなぁ、と思います。



みなさまに感謝。

そして、

拙いブログですが、

ときどきのぞいてくれると嬉しいです♩


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村