すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

ジェネレーションギャップ。

TVをつけたら、
愛していると言ってくれ』の再放送。

トヨエツに常盤貴子
ドリカムのLOVE LOVE LOVE!

子どもたちには、知らないワードばかりです。

不思議そうな子どもをよそに
テンションが上がってしまいました。

就職してからは、ゆっくりドラマを見る時間もなくて、
録画してもなかなか見ないことも多くて、
ドラマを見ると、学生のころに戻った気がします。

そして、
「トヨエツってだれ?」と聞かれて、
「キムタクみたいな感じの有名なひと」と伝えたところ、
あまりキムタクも浸透しておらず、
今で言うとだれが適当かと考えても思いつかず、
結果、伝えるのを諦めてしまいました。


今度は、
やまとなでしこ』の特別版もあるとのこと。
これは、絶対に見たい!

でも、宣伝で、
20年ぶりの放送、という言葉に、

…20年!?

過ぎた時の長さを感じて驚きが隠せません…

でも、
やっぱり懐かしいドラマを見るのは楽しみです♩
そして、
気持ちだけでも、若返りたいとおもいます♩


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村