すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

ハピモニ。

ときどき、ハピモニを聴きます。
ハピモニ、って字で見ると、
ミニモニ。を思い出してしまうわたしです。
モーニング娘。ではなくて、
ラジオ番組のOh happy morning!です。

パーソナリティの森藤さんが好きなのです。
井門さんとの掛け合いが好きです。

アドリブのチカラが羨ましいです。
いえ、ふだんの生活でアドリブ力が求められることはないのですが。

モノマネも切り返しのコトバモ好きです。
いえ、ふだんの生活でモノマネすることもないんですけど。

なによりチャレンジしようとすることがすばらしいなと感じるのです。


そういえば、
むかしからラジオ番組を聞くのが好きだったわたし。
今でも、ときどき聞いています。


『あたりまえの日常の中に幸せはつまっている』

本当にそうだなぁ、と思うのです。
毎日のなにげないことに、幸せを感じられるひとで
ありたいです。

朝から、元気をもらって、
今日もがんばろうと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村