すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

海外ホームドラマが好き♩

むかーし、むかし、
放送されていた海外ドラマのフルハウス

大好きで、よく見ていました♩

DJに同情したり、
ステファニーの皮肉さに笑ったり、
ミシェルの可愛さに癒されたりしていました。

ジェシーおじさん(ジェシーおいたん)も、
コメディアンなジョーイの掛け合いもおもしろくて♩


ひさしぶりに、
Netflixで見つけてみてみました!

とにかく、懐かしい‼︎
若かりし、あのころに戻った気がします。

アルフも見つけて、かなりテンションが上がってしまいました♩


息子たちも、海外ホームドラマが好きで、
アイ・カーリースクールオブロック
ゲームジェイカーズ、
最近は、サンダーマンを見ています。


懐かしいドラマを見たり、
懐かしい曲を聞いたりすると、
ココロだけでも、そのころに戻った気がして、
なんだか元気になれます。


週末なのに天気は悪いけれど、
大好きなドラマや音楽を聴きながら、
元気に掃除したいと思います♩


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村