すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

秋のフルーツといえば?

今日は、サーティワンに行く!

と、意気込んでいたものの、


朝、どしゃぶりの雨を見て、

早々に諦める、

諦めの早い私です。


そのかわり、

たまたま見かけた

初めて入るお店に寄って、

大好きなくだものを買ってきました♪


ぶどうにりんご、柿にみかん。

秋には色々なくだものがあります。 


いちばん好きなくだものは、梨です。

食感とほどよい甘みが好き。

いろんな種類の梨を食べるのも好き。


f:id:ashmom:20191024202306j:plain 


今日、食べたのは、

とても大きくて甘い梨でした。

みずみずしくて、甘くて、

あっという間に半分食べてしまいました。


りんごもそうですが、

柔らかな果肉よりも、

シャリシャリしたものの方が好きです。



ブログを始めて1ヶ月。

ブログを開いたら、

100PVのお知らせ。


もっともっと、たくさんのPVを

集めている方が多いと思うし、

桁違いのブロガーさんも、

たくさんいらっしゃるとは思います。


でも、

なにげない日々の思いを綴っていって、

何人かの方に見てもらえる。


それだけでも嬉しいものですね。

みなさん、ありがとうございます。