すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

無限の可能性。

息子たちが大好きなおもちゃ。

カプラです!

ただ、同じサイズの木がたくさーん入っています。

でも、ただの木、だからこそ、
何にでもなるのです。

【GWもあす楽】Kapla カプラ魔法の板 200 KAPLA BA おもちゃ 玩具 知育 積み木 プレゼント おもちゃ特集 5%還元 あす楽

価格:7,599円
(2020/4/19 13:34時点)
感想(216件)


よく使っているものは、
組み合わせて、高く積み上げるというもの。

最初は自分たちの背の高さぐらい。
だんだん高くなっていって、大人の顔の近くまで。
そこからは、椅子も使って、どんどん高く。
おとなも一緒になって、
どんどん組み立てて楽しんでいます♩

壊れるのもまた大迫力で、
崩れるのも楽しいみたいです。

一緒にあそびすぎて、
写真がありません‥


小さい時は、並べてドミノを作ったり、
ちょっとずつずらして階段を作ったり、
想像力のある子どもたちには無限の可能性がある
おもちゃです。


ただの木なのに、いいお値段??
なんて思っていましたが、
ただの木だからこそ、
遊び方で自由自在。


ままごとの包丁になったり、
おかずになったりしていることも。


ぜひ、
おうちあそびで試して欲しいおもちゃです♩