すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

小学生の男の子の欲しいもの。

「10万円がもらえるんだって!」

テレビのニュースを見て、息子が喜んでいます。

さっそく、弟に報告!


「10万円あったら、なにが欲しい?」


小学生兄弟の欲しいものリスト。


Nintendo Switch Lite TURQUOISE ターコイズ ニンテンドースイッチ 本体 任天堂

やっぱり、ゲーム。

Switchは、1台を共有しているので、
自分のもの、がほしいみたい。

時間制限をかけないと、
大変なことになるかも。




ホイール エクストリーム スケートボード RANGS リップスティック デラックスミニ ピース RIPSTIK DLX MN PCE F


次は、ブレボーこと、ブレイブボード。

こちらも1台しかないので、

1人ずつ乗りたいみたいです。




トランポリン 耐荷重100kg 102cm 家庭用 子供 時間


それから、トランポリン。

ソファやベッドでジャンプするより、

だんぜん、こちら!

取り合いになりそうな予感。



バランスウォーカー ブラック 15m 楽しみながら体幹力や集中力をUPできる、シンプルながら奥深い新スポーツ。 DOPPELGANGER OUTDOOR DBW01-BK


これも、ずっとやりたかったらしい。

だけど、

室内ではできないので、

外に出られるようになったら、

自然の中で、遊ばせてあげたいです。




ゲームは、もちろん大好きな小学生男子。

ほしいものリストを見て、

あらためて、

外あそびしたり、

体を動かしたりしたいんだな、と。




少しのあいだでも、

外に出ておさんぽをして、

太陽の光を浴びたり、

体を動かせるようにしたいと思うのです。