すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

ハンドクリームが手放せない。

寒かったり暖かかったり、

12月に入っても落ち着かない気候ですね。

雪が降ったりすると、

あぁ冬だな、なんて思うんだけど。

降りそうな気配もないこのごろです。


だけど、

空気はとても乾燥しているみたいで、

手肌の荒れがひどくなってきました。


洗い物をするときに、

お湯を使うことが増えたのも原因かな。


そんなわけで、

お気に入りのハンドクリームを常備。



いくつか種類を持っているけれど、

王道のロクシタンは、

香りがお気に入りで、

使うたびに嬉しくなります。


カサカサの手だったり、

ひび割れになって痛かったりするけれど、

お気に入りのモノがあると、

ちょっとだけ気持ちが上がります。


お気に入りのモノを少しずつ増やして、

幸せに暮らしたいなぁと思うのです。


 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村