すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

クレープが好き。

息子は、パンケーキやクレープが大好きです。
毎週、なにかお菓子作りをしています。

そんな彼の誕生日プレゼントは、
クレープメーカーです♩

簡単にクレープが焼けるおもちゃです♩
「30秒でクレープが焼ける!」
そんな謳い文句にに惹かれたようです。

f:id:ashmom:20210204092927j:plain
めずらしいなと思ったのは、
クレープ生地に、フライパンをつけるところ!

f:id:ashmom:20210204093321j:plain
こんなふうに裏返します。
そして、5秒たつと、フライパンをもどして、
25秒そのまま待つと、

f:id:ashmom:20210204093458j:plain
簡単に美味しそうに焼けています♩


いちごクリームクレープ
チョコバナナクレープ
ブルーベリークリームクレープ

いろんなバリエーションを作って、
メニューボードも手作りして、
週末には、家でクレープ屋をオープンしています♩


さいきんは、
おかずクレープも気になっていて、
ツナやゆでたまご、チーズをいれてみたいと思います。


たくさん焼いたのに、
すぐに食べてしまって、出来上がりがないです‥

また、作ったときに、アップします♩<>a href="https://baby.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11024251" target="_blank" style="font-family: sans-serif; font-size: 14.03px; background-color: rgb(255, 255, 255);">にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村