すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

音楽が好き。

晦日紅白歌合戦を見てから、
若いアーティストの音楽を聴くようになりました。

聴いたことはあったけれど、
あらためて、いい曲だなぁとじっくり聴いています。

米津玄師さんのレモン(今年は歌ってないけれど)
King  Gnuさんの白日

オフィシャル髭男dismさん



去年も

紅白が終わってから、

あいみょんやパプリカをよく聴くようになりました。


みんなよりちょっと遅れて、

いろいろ好きになっているみたいです、笑


だけど、

好きな音楽を聴く時間っていいですよね。



年末年始が終わると、

日常の時間が始まって、

なかなかゆっくりもできなくなるけれど、

楽しみを見つけながら、

生活したいと思います。