すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

こどもの日。

5月5日。
こどもの日。

兜の前で、きょうだい揃った写真を撮って。
f:id:ashmom:20200504133424j:plain

手巻き寿司と柏餅。
いただいたちまきも。
f:id:ashmom:20200504133543j:plain

家族でお祝い。

いつもなら、
朝から大きな公園に行って、
思い切り走り回って遊んで、
大好きなおじいちゃんおばあちゃんにも会って。


今年は、できないことも多い。


それでも、

無事に、今年も家族でお祝いできることを、
今年は、とくにありがたく感じます。

なんといっても、健康でいられることのありがたさ。

家族で食事をとれることのありがたさ。


遠くの空に見えるこいのぼりを眺めながら、
これからも、すくすくと育ってほしいと願うのです。

f:id:ashmom:20200504133608j:plain

来年も、
もっと大きくなったこどもたちと、
げんきにお祝いしたいです♩

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村