すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

活躍中のハンドクリーム。

秋の涼しい気候だなと思っていたら、
急に冬の寒さ。

暖房をかけたり、お湯を使ったりしていると、
あっという間にカサカサの手。

ハンドクリームもなくなりかけていたので、
この冬用に新しいモノを購入することにしました。



一緒に買い物に行った娘がコレ!と選んだのが、
だいすきなプリンセスのハンドクリーム。


いろいろ迷ってコチラに決定!

マンダム ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム フラワーチャーム (60g) ハンドクリーム disney ディズニー



アラジンのジャスミンとも迷って、、、

ディズニーアラジン ハンドクリーム(ジャスミン)★モーメントシュシュ★


リトルマーメイドのアリエルとも迷って、、、

マンダム ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム ロマンスピオニー (60g) ハンドクリーム disney ディズニー


さいごに、
いちばん好きなラプンツェルに決定!

大喜びで購入して、
さっそく手に塗ると、とってもいい香り〜♩

それだけで、嬉しくなってしまいます♩

だけど、大喜びだったはずの娘は、

「ママの手、モニョモニョ…」

と、さわるのを嫌がって、
自分はハンドクリームは使わない、と。

いいんです、、、
あなたの手は、ハンドクリームぬらなくても
ママみたいにカサカサじゃないから、、、


そんなわけで、
年甲斐もなく可愛いパッケージと華やかな香りのハンドクリームは、
わたしが独り占めすることになりました。


毎日、いい香りに癒されながら、
手もつるつるになるように祈るのです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村