すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

ラーメンがすき。

f:id:ashmom:20200119000226j:plain


少し前に食べた、

味噌バターラーメン。


ラーメンが好きです。


むかしは、

味噌、醤油、塩の3種類ぐらい

しかなかったような気がするのに、

いまは、すごくたくさんの種類がありますよね。



子どもが生まれてからは

ラーメン屋さんで食べることが減り、

家で作れるものばかりです。


それでも、

とんこつしょうゆがあったり、

味噌バターだったり、

種類がたくさんあるので嬉しいです。


トッピングをたくさん入れて、

具沢山なのがすきです。


寒い時期は、

鍋の締めにラーメンもいいですよね。


ラーメンが食べたくなってきたので、

おひるごはんにラーメン食べようかなと思います。