すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

チョコレートがすき。

バレンタインを前に

お店ではたくさんのチョコレートが並んでいます。


チョコレート大好きなわたしにとって、

とても嬉しい時期でもあり、

食べ過ぎないよう注意の時期でもあります。


それでも、

新作のチョコレートや

定番の大好きなチョコレートを見つけると

嬉しくなって

ついつい買ってしまいます。


気をつけないとなぁとは思うけれど、

レジ前で並んでいるお菓子を

もれなくカゴに入れてしまう

誘惑に勝てない意志の弱いわたしなのです。


楽しみがあるのはイイコトかな、

と、前向きに考えています。


このあいだ、

お友達に可愛いチョコレートをもらいました。

大好きな紅茶とともに

美味しくいただきます〜♫


f:id:ashmom:20200123133710j:plain