すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

息子の成長。

小学4年生の息子は、
なんだかわたしよりも女子力が高い。

朝食は、
フルーツグラノーラとブルーベリーヨーグルト。

よく作ってくれる朝食は、
クロックムッシュ
f:id:ashmom:20200630071232j:plain

得意料理は、
オムレツとパンケーキ。


さいきんは、
お風呂の時間が長くなったなと思ったら、
洗顔をしたり、顔のマッサージをしたりしている。

お風呂上がりも化粧水でしっかり保湿。
そのうち、パックとかしだしたりするのかも、、、

息子のあとにお風呂に入ると、
お風呂場の鏡に、好きな?女の子の名前が
書いてあったりして、
成長しているんだなぁと感じます。

でも、
女の子の苗字と自分の名前。
あれ?婿に行くの?笑
苗字と名前を組み合わせて遊んでいたのかな。


そんな息子は、まだ1人で部屋で寝られない。
だんだん、成長していく姿を見守りながら、
今を楽しんでいきたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村