すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

子どもたちの忘年会。

12月になると忘年会シーズン。

会社の忘年会に、お友達との忘年会。


さいきんは、ランチ忘年会なんていうのもあるみたいですね。

ランチだと家庭を持っている人や

お酒を飲まない人でも参加しやすいですよね。


サザエさんでも、忘年会のおはなしでした。

「おとなだけいいなぁ〜」

子どもだって毎日がんばってるんだよ。


そんなわけで、

今年は、おともだちと一緒に

「子どもたちの忘年会」をすることにしました。


子どもたちの忘年会なので、

お菓子をたくさん用意して、

みんなでクッキーを焼いたりして

わいわい楽しくすごす予定です!


年末の忙しい時期だけど、

楽しい時間をすごしたいなぁと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村