すきなモノ。

すきなモノ。読書。絵本。子育て。食べ物。水族館。

開設から1年!

2019年の9月にブログを、始めました。

自分が残しておきたいことばや、
起こった出来事を記録に残したい。

自分の好きなもののことを
だれかに聞いてもらいたい。

そんな軽い気持ちで始めました。
思ったことをつらつらと書いているだけのブログです。

長続きしない私が、
いつのまにか1年続けられたのは、
スターをくれたり、コメントをくれたり、
ブックマークしてくれたり、
こんなブログの読者になってくれたりする
みなさんのおかげです。


1年という間に、
大好きな読書もたくさんできて、
大好きな子どもたちは大きく成長し、
大好きな時間を過ごすことができました。

209の記事を書いて、
136人の方に読者になっていただきました。

旅行だったり、食事に出かけたり、
できないことも多くなっているけれど、
日々の中での、なにげない幸せに気づいて、
毎日を過ごしていけたらいいな、と思います。

これからも、
ゆっくりペースで、感じたことを書いていくので、
よろしければお付き合いください♩